プレスリリース・新着情報一覧

2013年12月4日(水)〜6(金)
レボックスブースにお立ち寄り下さり感謝申し上げます。
2013年はSPX-iTというまったく新しい方式の超均一照明を上市できました。
おかげさまで、好評をいただきご質問やご評価の機会を得ることができ、この場を借りて改めて御礼を申し上げます。2014年も傷や欠陥の検出能力を高めるLED製品を鋭意開発しています。ラインセンサー専用照明メーカーとして、製品ラインナップを充実し、これからも皆さまのお役に立てますよう精進してまいります。
昨年に始めた、W.T.Lでの傷や欠陥検出の為の照明選定の為のソリューションサービスも合わせてご活用下さい。

2013年10月23日(水)〜25(金)
アグロ・イノベーション2013出展のご案内 会場:東京ビッグサイト
レボックスとして新しい取り組みのアグリ業界への初挑戦でした。
世界初のお披露目となるフォトンランプは、青果物・生花の鮮度を維持する画期的な製品として多数注目を
いただきました。また、レタス育成用光源としてLED光源開発から行った照明を利用したオアシス式レタス
栽培システムも2週間で100gのレタスが育つことに多くの人が驚いておられました。
今後も、レボックスのアグリビジネスへの挑戦をご期待下さい。

2013年10月2日(水)〜4(金)
第1回 関西 高機能プラスチック展出展のご案内 会場:インテックス大阪
レボックスブースにお立ち寄りいただきありがとうございます。
フィルムやガラスの透明体の検査に最適なSPX-iTのカメラ波形には皆様驚かれたと思います。
LEDでは実現できないと言われていた均一性と高輝度を実現しました。 7月には特許取得もできました。
デモ機ございますので、お気軽にお声掛けください。

2013年6月12日(水)〜14(金)
ラインセンサーカメラを用いたweb検査に特化した照明装置を一挙に展示いたしました。
引き続き、高機能・新素材のライティング手法についてご相談いただくため、
ワークテスティングラボ(WTL)での評価も承っております。

2013年4月24日(水)〜25(木)
エンジニアリングパートナーのVOLPI AGからCEOとCTOが応援に来日しました。
蛍光・反射・レーリー・ラマン・・・・ と光を励起させ、検出するOEM光学システムのソリューション提案のご説明をさせていただきました。神戸医療産業都市のブースで出展させていただきました。

2013年4月24日(水)〜26(金)
血中循環腫瘍細胞(CTC)測定の高速化技術のご提案をさせていただき、ご感心を多数寄せていただきました。